POMEKICHI DOU?(パクリ)

えびキスエイトの18禁ブログです

ご報告(?)美容整形いたしました

ご無沙汰しております案の定ブログ放置してしまって申し訳ない。 えー!半年以上も放置してたのか…。 ちなみに上京転職して現在は東京に住んでます。 アッ今気づいたけど前の記事A.B.C-Zのドットのとこ抜けてましたね、まぁいっか。 さて、早速掲題の件です…

組曲「ぽめきちのミュージックコロシアム」

MUSIC COLOSSEUM 新潟5/14二部に参戦してきた。 「最近色々騒がせてごめんな…」 前日入りしてグッズに並んだんだが5分で購入終了!早い! (昨年エイトのツアーで朱鷺メッセに参戦してきたが、ラスト会場にも拘らず公演の30分前でも長蛇の列で「間に合わねー…

自己紹介とか

多分私のツイッターを知らずにここに来てしまった人は「なんじゃこの変人」状態だと思うので… 関ジャニ∞の丸山隆平さんとKis-My-Ft2の北山宏光くんとABC-Zの河合郁人くんを掛け持ちで応援してる社会人です。 オタク上がりでアニメとお絵かきも好き。 うわ、…

河合郁人くんにお仕置きしてもらおう

「うわ…この河合郁人って人めちゃくちゃ性格悪そう…」 これが彼に対する第一印象だった。初めてABC-Zを認知した時「このグループ、もしかしてセンターの人以外引き立て役なんじゃね?😃」と思った。申し訳ない。 とりあえず公式でプロフィール確認。うわ~っ、これ…

ブログを開設してみた件

文才もないし面白いことも書けないけどが、頑張ります。 ツイッターで書ききれない下ネタ妄想と萌え語り自分語り中心のスーパーオナニーブログになりそう。 怒られたらやめる、そこはツイッターと同じだね。