POMEKICHI DOU?(パクリ)

えびキスエイトの18禁ブログです

河合郁人くんにお仕置きしてもらおう

「うわ…この河合郁人って人めちゃくちゃ性格悪そう…」

これが彼に対する第一印象だった。
初めてABC-Zを認知した時
「このグループ、もしかしてセンターの人以外引き立て役なんじゃね?😃」
と思った。申し訳ない。
 
とりあえず公式でプロフィール確認。
うわ~っ、これはひどい!まず若手Gなのに年齢がアウト!あと見た目良さげなのがこの橋本って人と戸塚って人だけじゃん、てかこの五関って人さぁ…(モラルに反するので省略)
うーん、もしこのGのファンになるとしたらはないな…万が一赤が有り得たとしても紫だけは絶対絶対ない!なぜなら二枚目感出てるから!
ジャニーズグループには必ずと言っていいほど二枚目路線の人いますよね…自分ちょっとそれが苦手で(二枚目路線のジャニーズ好きな方本当に申し訳ない)
 
………う~ん、でもこの人の場合それだけじゃないな…単なる二枚目ではないなこの人……
 

性格めちゃくちゃ悪そう!このツンと高い鼻!作り物のように整った目もと!そして丁度いいポジションにあるホクロ!絶対自分で自分の事カッコイイと思ってそう!俺様でメンバーにもキツく当たってるんだろうなぁ~~デブとブスに容赦ないんだろうな~セフレ多そうだな~女を調教してそうだな~
 
 
↓タイトル詐欺にならないよう以下妄想
 
 
 
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
郁人くん「ほら、脚広げろ…」
恥ずかしがりながらも郁人くんに向けて開脚する、スカートからパンツが丸見えの状態だ。
「我慢できたらご褒美、できなかったらお仕置きな」と言いキスされながら慣れた手つきで太ももをまさぐり、パンツの上から敏感な部分を刺激してくる。
「腰動いてるぜ?いやらしい女だなぁ?」「どうせ毎日オナってるんだろ?ん?」
郁人くんの指がパンツの隙間から入り込み中指が体の中に入ってくる。
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
 
 
 
 
 
 
とかやってるって絶対!
いや、こういうの好きだけど、好きだけど日常生活でもドSなのは勘弁。
しかもこの人誰かに似てるけど誰だっけな~思い出せない。
残念ながらこの男、現時点で一番嫌いなジャニーズだ。
しかし半年後いとも簡単にこの偏見が崩壊されるとはこの時は知る由もなかった。
 
 
 
~半年後~
 
 
動画サイトでABChanZooという番組を見つけた、そうあのドS男が出演しているバラエティ番組だ。
なんとなく怖いものみたさでこの番組を視聴してみることにした。どれどれ、どの回をみてみようかな…。
 
河合郁人がグアムで高所恐怖症克服にチャレンジ!」
 
ん?なにこの回?えっこの人俺様なのに高所恐怖症なの?!これ視聴決定!!
予想では「は?この俺が高所恐怖症?全然怖くねーし」とかイキがってるんだろうなぁ。
いざ視聴。
 
 
(☆^ш^)「離れないでよ…」
 
 
 
えっ?
 
 
 
(☆^ш^)「ちょっと待ってよ~」
(☆^ш^)「ねぇ~掴んでてよぅ」
(☆^ш^)「お願い掴んでて」
 
 
 
 
えええええ!?!?!?!?
そこにはメンバーから好き放題イジられ、情けない姿の河合郁人がいた。
何これ河合郁人ってこんなキャラなの!?えっヘタレ?俺様じゃないの?
マジ?えっ…
可愛くない?(手のひらクルー)
ラストにスカイダビングする時も塚ちゃんに励まされながら、頑張って飛んでたところに感動。郁人くんってこんな可愛い男の子だったんだぁ…。
この後すっかりハマってしまい、郁人くんの事を調べていくうちに実は人見知りだとか、モノマネ得意とか、某芸人さんに似てるとか(この人か!)、色々なエピソード知っていく内になんて自分は盛大な勘違いをしてたんだと反省。
郁人くんも郁人くんのファンも本当にすみません。でも、彼の魅力に気づけてよかった😭
 
この一週間後、私はCDショップに行き発売されたばかりの彼らの新曲を手にした。
貢献してやるよ、オリコン一位に。
応援してやるよ、河合郁人。いや、彼だけでなくABC-Zを。
 
 
 
よし、かっこいいこと言ったぞ。